埼玉で安飲み安飲み!

こんにちは!変わらず、ここ埼玉でカツカツの生活を送っています。

あ、名前いってませんでしたね。僕の名前は、カズトっていいます。最近は、ほんとにお金なくて彼女とデートなんてできてません(汗)

今の時期だと、長瀞とか行ってキャンプとかしたいなーとか思うんですけどね…奥秩父の方って自然がいっぱいでいいですよね。。。

ただ、自然いっぱいのところにいっても忍び寄る借金の闇が・・・ふと舞い降りて僕を暗くするんですよ。

あー、彼女と長瀞のカキ氷食べて、川くだりとかしたい。

いや、彼女の方が僕より強く思ってるだろうな・・・。最近全然出かけられてないし。

うーむ。。。

とかとか色々考えてると、飲みにいきたくなっちゃうんですよね。ここが僕のダメなところ。

浦和あたりで安く済ませるか~と思って「モルガン」に行ってきました。ナカギンザセブン通り内にあるお店で、このあたり個人的に昭和感あって好きなんですよね!

とりあえず、本日のタパス3点盛りとビールで・・・とやってるうちに、2軒目、3軒目。。。

しばらく連絡返さなかったら、彼女にめっちゃ怒られましたわ。いやー参った。

 

 

債務整理…が頭をよぎるくらいお金に困っております!

こんにちは!30代金欠サラリーマンです。

「金欠」とはいえ一人だったら特に問題ないと思うんですよ・・・自力で何とかすれば何とかなるじゃないですか?

でも、僕は・・・結婚予定なんです(泣)

幸い?未来の嫁さんにはバレていませんが、クレジットカードの返済金額はけっこうな金額ってことだけはバレております!

まぁ、今まで不摂生でかつ、自堕落な生活送ってきましたからね…「欲しいものは欲しい!」、「デートのため」等々、後先考えず過ごしてきたなーって反省してます。。。

今の状況になって、ものすごく焦ってます。

いやはや・・なんとか解決しないものでしょうか!?うーん、いい加減スッキリしたいですからね。

友人に相談したら、「債務整理」しかない!って言われたんですけど、債務整理って大丈夫なんだろうか、今後一生残るものなんだろうか。

怖いなー!色々。

彼女にバレないように進められるかな~、ちょっと調べてみるか。けっこう支払い自体でアップアップしてるし、彼女に「なんでそんなにお金ないの?」ってよく聞かれるようになったし。